2009年01月03日

自作的でよろしな。

画像0064.jpg自分も根は、自作流のデザインで勝手きままに描くのが好きなものですから、こういった素人的な、チラシ風デザインはいいと思いますね。
いかにもプロが描いたというようなものよりも、素人感があって、親近感が沸いてくるし、まさに作者の意図や売りが、そのまま、伝わってくるように思います。

こういうのをみていると、自分もまた、描いてみたくなってきました。

それにしても関西地区は、こんなフリーキップがあったんですね。
関東も確か、2300円で類似のフリー券がありますが。
posted by 私鉄電車オトコ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西初の大手私鉄乗り入れか?

画像0059.jpg違っていたらすみません。
3月20日の、阪神-近鉄の相互乗り入れ開始は、
関西、大阪圏としては、初めてのネットワークとなるのだろう。

私鉄の発達した関西ではあるものの、これまではあまり、私鉄会社間では、積極的でなかった、相互乗り入れ。
ようやく実現する。

ちなみに関東では、
東武と東急が、東京メトロを通じて、
京急と京成が、都営線を通じて、それぞれ接続している。

関西圏待望の、乗り入れは、楽しみだね。
posted by 私鉄電車オトコ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

