2009年02月21日

新鮮力でもいいかも

image/lomario2-2009-02-21T21:28:08-1.jpgたまたま携帯の漢字変換出ちゃったっすからね。

新戦力というからには、移籍選手やドラフト新入団選手でも、載せたらええはずなんやが、
なんでか知らんが、真弓明信監督になっとんのや。なんで監督が、新戦力や?。と思ったが。
そうか、わかった。

真弓監督が、新戦力として、阪神なんば線を指名した、あるいは、期待しとる、
こーいうことやな。
失礼しました。

野球のことは、よぉわからへんが、この阪神なんば線で、甲子園と、大阪ドームが、直結しよる。

両チーム対戦時は、まさに、メトロシリーズがごとく、なんば線シリーズとなるわけやな。
それはそぉと、甲子園駅。
あれ、なんとかならんのかいな。
いっぺん阪神戦を見たときに、なかなか甲子園駅に入れへんかった。試合終了後の大混雑で、なかなかホームに行かれへんねん。人間の数に比べて、ホームがえらい小さいさかい。
はよ整備せぇっちゅねや。
なんば線の次は、甲子園駅への投資をよろしゅうたのんますな、
posted by 私鉄電車オトコ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まあ、住宅街ばかり。

image/lomario2-2009-02-21T11:18:19-1.jpgなんですがね。
何が?って?
シラケちゃうんで言いたくはないのですが。
ついつい、ツッコミを、いれたくなっちゃうんですね。嫌味だね、はい。

小田急ことオバQ電鉄ロマンスカーのことなんですが。
ロマンスカーのPRは、景色のいいとこ、緑のなかでの走行シーンを、
とりわけ、連発しているわけですが。

無いんですよ。少ないんですよ。
小田急小田原線は、新宿〜小田原間、82.5km。
決して都心に近いとはいえないが。厚木あたりまできても、
沿線の風景は、おもいっきり、住宅街です。
起伏のそこそこ激しい土地でも、
住宅街が、ところ狭しと入り込んでいる。

住宅でゴチャゴチャしたとこばかり、走っているのが、実情ですから。

緑のなかのエリアでの走行なんて、わずかなんですよ。

松田付近のわずかだと思いまっせ。

箱根方面ロマンスカーやなくて、
住宅ロマンスカーなんですよ。そんだけなんですよ。

そう考えてみると
景色のええとこばっかり、撮影しても、しゃあないですよ。
posted by 私鉄電車オトコ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。