2009年04月29日

実施した。姫路ー名古屋直通

画像0257.jpgしました。

名古屋から、姫路まで、レールが、つながったんだから、一度は行って乗っておかないとね。

名古屋から、近鉄アーバンライナー。
相変わらず、快適に飛ばしている。
名阪間なら、新幹線よりもこっちのほうが、いいよ。
格安チケット屋で買えば、名阪間は、3300円前後。
新幹線も、この区間、格安チケットが、出回っているが、アーバンライナー、十分利用に値する。

やや固い目に感じる普通車のシートは、
2時間あまりのノンストップ乗車には快適やで。
みとったら、だいたいそぉーやな、
片側2座席に一人ずつ埋まってる感じやった。乗車したのは、この月曜だったが。

私鉄電車男も、一人窓側のシートに腰を下ろしていた。
通路側を挟んで、向かい側は、おぱちゃん。
空いている横の座席に上体を向けて、ズボンから、ストッキング足を見せて、
寝ている。
名古屋からは鶴橋まで、ノンストップ。
鶴橋で阪神線直通車に、乗り換えられるのだった。
posted by 私鉄電車オトコ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

