2008年12月31日

何とか生きてますよ

画像0025.jpgとんとご無沙汰してます。仕事が忙しいのと、図柄やCGやっていると、腕が吊ってきて、やがて、肩凝りに発展してくる。
あまりに肩凝りやしびれが厳しく、困ってました。
同じ姿勢で、マウスでガリガリ描画していると、やはり想像以上に、体は疲労するんです。
おまけにもう中年ですから。マッサージが必要だよ。

しかしぼちぼちまた復活していきたいと、思ってまして、描画のほうは、もうちょっと体調が回復するまで。停止状態となりますが、
描画スキルは、落としたくないので、少しは維持する方向で、やっていきたいと思います。
ひとまず文書で、私鉄を語ります。

私鉄業界も、いろいろ動きあるさかい。目が離せませんからね。
posted by 私鉄電車オトコ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111973474

この記事へのトラックバック
×

