2009年01月24日

重厚感あってなかなか

画像0081.jpgよろしいよな。重厚感が、よかった。
快速急行出町柳行き。
どっしりと渋く、オンザレールしている、とした落ち着きだ。

かなり効いているも防音も、籠ったサウンドの、レール音は、この列車の渋さに、拍車をかける。
走りがはっきり言って、かっこいいよ。
この渋いダークブルーの車体と、ブロンズガラスとあいますね。

せやけど、中ノ島駅ってどこの会社線とも接続していないようだから、
利用客は、これから延びるのでしょうかね?

それにしても中ノ島から、京阪三条まで、ちょうど一時間もかかっちゃいました。ちょっと、遅いね。
また、中ノ島駅。阪神の福島駅から歩いてみたけど、なかなか、距離がありましたよ。歩いたら。
地下に入っても改札までは、結構歩いたしな。
中ノしぃーまぶぅるうーすよぉ。♪
posted by 私鉄電車オトコ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113068969

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。