2009年01月24日

これも、まあまあやな

画像0173.jpgおもいっきり簡単バージョン路線図。
空港から、行き先のみの案内表示。
この空港から、どの方面行きのバスが、出てまっせ、っちゅことを、言うてんねんな。

路線図とは言われへんな、このバージョンやと。

行き先だけなんやから、表にでもしとったら、ええはずなんやが、

ほんのわずか、すこーしでも、地理的な、つまり、方角だけでも、みせといたろか、てな感じでいこか、ということですぬ。方位自針的なみせかたといった目的ですな。
そういう意図やろ。
神戸三ノ宮、大阪茨木京都方面、そして、
和泉和歌山方面行き。

空港から見れば、各都市は、放射状に広がり、配置しとるっちゅことやで。

それはそうと、空港からのアクセスは、鉄道は、バスに対して、どうも分が悪い。
時間的な確実性よりも、荷物の搬出入のほうに、優先度が高くなる傾向や。
電車はおっきな、トランク、おくとこ、困るしな。

せやから、荷物にあまり問題ない、比較的、軽い方々は、電車のほうに、回ってくらはいな。
手ぶら度の高い方々ほど、電車や、っちゅねや。

おおきに。
posted by 私鉄電車オトコ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

