2009年01月26日

かっこいーい♪

画像0135.jpgなあんど見てもいいよなあ!。阪急電車は。
宝塚線急行電車からみた、特急河原町行き。
これは新車かな。
ドコトコトコンドコットコトコン、まもなく、ジューソー、ジューソー。
そういえば、先日、三ノ宮だったか、チケット屋で、株主優待券だったか、買いましたよ。
阪急全線で、1回乗車に限り、
400円也。
もちろん、三ノ宮から京都河原町まで。
ジューソーで乗り換えないといけないから、面倒っつったら面倒だが、
安いに越したことはないぜよ。
JRでいったら、いくらかかるか、わからん。いくら取られるかわからん。
財布にやさしい、阪急優待券なのだ。

それと特筆すべきを言っとくか。
阪急神戸線は、かならず、ええとこのお嬢さん風を、
見ますな、ええ。
posted by 私鉄電車オトコ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113220628

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。