2009年02月14日

おいおいおい続いて出てきよったで

縁結びの電車が出てきよったで。次は場面がかわって女性タレントと思しき二人が、一畑電鉄登場だ。
いい番組やってくれるよ12チャンネル。しょうも無いバラエティばっかりの民放と比べると、
さいきんのテレビ東京は優秀だ。
元大手私鉄電車の車両をリニューアルして走っている一畑電鉄、黄色の車体が印象的だ。ゲストは、松江温泉駅から早くも、終点の電鉄出雲駅についてしまっている。

さっきの上毛電鉄は、野口五郎で、この一畑電鉄は、石野眞子やね。
だれやとおもたらな。

沿線のお店で置いている電車グッズもしっかり紹介している。

島根の大手、一畑電鉄。そして群馬の大手私鉄、上毛電鉄。

ええですね。。。地元の皆さんもお願いしますよ。
しっかり支えてください。

http://www.ichibata.co.jp/railway/

皆さんの私鉄電車を!!。
posted by 私鉄電車オトコ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | =沿線レジャー= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

