2009年02月23日

蒲田、調布、工事工事

image/lomario2-2009-02-23T01:27:02-1.jpg日暮里、えっと東横は武蔵小杉あたりやったかな。
私鉄電車男は、工事にも気を配らないといかんもんですからね。
船橋は終わっとるからな。ほかには、もちろん、オバQの下北は相変わらず。もちろん東横渋谷は、はいはい。
ほかには、えっとよおわかりません。
教えて下さい。

増設されたり、レイアウトが変更されると、リフレッシュですな。

この京成船橋駅もえらいきれいになったよな。
京急の横浜も、きれいになったのは、最近のことやから、
歩調合わせて、改修なった、いうことなんやな。

船橋と横浜は、よぉ似とるからなぁ。
乗降客多いからな。

せやけど、本数がちゃうよな。
京急横浜は、10分毎に、快特1、普通2、

京成船橋はというと、
快速または特急1に、普通1。
ほかに、たまに、スカイライナー。

そして、快走の京急に対して、のろのろの京成。

これ以上、言うの、やめよ。
posted by 私鉄電車オトコ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

