2009年02月28日

早く改装になるといーね

画像0222.jpg今は暫定の仮バラックのようなスペース。
日本の空の玄関口に急ぐ空路客の、一息入れる空間だ。

窓口は、各種ご案内の他に、為替両替の機能もある。
ライナーに乗る前に、通貨を変えておこうというのも便利だ。

キャスターなどの荷物を傍らに置いて、スカイライナーを待つ間、ここのチェアでくつろいでいるのも快適だ。

ここは日暮里なのだ。
私鉄電車オトコにとっては、日暮里はあまり、どうかいな?っておもっとんのやけど。な。

それよりも、日本橋に専用線を引いて、玄関口の玄関口を、設けてもらいたいものだよ。
資金がないのやろうけどね。
あるいは新橋辺りでもいいけどね。

レイアウトが確保できないのかな。
西馬込発で勝負してほしいでちゅ。

小田急も、メトロロマンスカーを実現させているんだから、
京成はんもやれば出来るはずでしょ。ねぇ。
posted by 私鉄電車オトコ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114940420

この記事へのトラックバック
×

