2009年03月06日

ターミナルやしな

画像0058.jpg立派だ、ほんまに立派だ、あんたは。
3線ものホームを有してはる。
こっから発車する電車は、ググッと坂道を上がって行くんや。

ひ弱そうに見える車両からは想像が付かない。
みかけに寄らず、あんたらは、力強いんだな。
正直私鉄電車男も、神戸電鉄はんは、よぉ知らんねんな。
三田までなら乗ったことはあるよ。
しかし反対方向の、えっとなんやったかな。
なんとか言うのん。
マップでいうたら、向かって左方向、方面は、訪れたことはない。

はよいかないかんな。
神電な。
posted by 私鉄電車オトコ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。