2009年03月08日

丸の内線的KEIKYU LINE

画像0126.jpgこの電車は、丸の内線です。
うっそ、
京浜急行の最近の1000系はこのような塗装になっている。
うーん、なんだが丸ノ内線でも、似たような、塗装になっていたように思うんだが。

二つ並べてみないとわからないな。違いが。
最近の電車は、ステンレスが多いから、あまり個性がなくなってきた。

京浜東北線と小田急電鉄線の最近の新しいやつは、よぉ似ているからな。

それもこれも、ステンレス全盛時代なんやから、しゃあないと言えばしゃあないて。

しかし京浜急行のこれはかっこええよな。
この塗装で疾走しているしーんは、真っ赤っかのやつよりも、速くみえる効果、あるやもしれん。

それはそうと京急電鉄。
ブルースカイバージョンにしたり、いろいろ色も、つこぉーてはるよな。
posted by 私鉄電車オトコ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

