2009年03月12日

けいエイツ! 8

画像0231.jpgKー8や。
スーパーか、ショッピングエリア、スポットのことやと思う。
やや若者向けのサイトなんだろうな。
私鉄電車オトコの世代では理解できない
ファッショナブルな商品が陳列されている。
京王八王子駅をもじって、Kー8、京八ということなんやと思われる。

その京王八王子駅。なかなか味がある。一応地下ホーム。だが、あまり地下特有の、閉塞感は少ない。
終点駅らしく、京王らしい。
JRの巨大な八王子駅からみれば、相当なコジンマリ感。
ただそう離れているわけではない。
JR岐阜と名鉄岐阜ほどは、離れてない。
直線距離なら、八王子のほうが、離れているが、大阪駅と阪急梅田くらいの距離感。
周囲はK8始め、そこそこ華やか。

甲府方面から、都心に向かうみなさんは、ぜひ八王子駅で下車し、
ケーエイトに、回って、いきましょう!。
posted by 私鉄電車オトコ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115504270

この記事へのトラックバック
×

