2009年03月20日

京急から京急電車へ

画像0244.jpgちょっとちゃうやんか?って、思うんやけどな。
京急電車から京急電車に乗り換えるんやからな。

ここは、泉岳寺駅やねん。
今、快速特急泉岳寺行きに乗って、ここ終点、泉岳寺駅についたんや。

そして、そのまま、都営浅草線で、さらに都心に入ろうとしとるんやが、

乗り換える電車は、同じく都営浅草線の、西馬込方面からやってきた、高砂いき電車。
せやけどこの電車がまた、京急電車やねん。

西馬込発の京浜急行電車の京成高砂いきは、
結局、ちっとも自分とこの路線を通らんと、終点に向かうんやな。

電車は、都営浅草線と京浜急行、京成電鉄に、北総開発鉄道の会社が、

それぞれ拠出しおうて、やりくりしとる

いうことなんや。

いやまてよ、先に開通した、芝山鉄道も、入れたらなあかんな。
おっともしかしたら、そのうち、
新京成の千葉線乗り入れ車両も、やってくるかもしれんぞ。

入り乱れて、やったれや。
posted by 私鉄電車オトコ at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京急N1000系 甲種輸送を見つけましたが、
甲種輸送 予定 検索と
調べたら京急N1000系 甲種輸送が
ありました。
Posted by 大阪市民 at 2009年03月20日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

