2009年03月31日

盛況蒲田工事行進曲

画像0051.jpgとなっている。
最盛期を向かえているようだ。
私鉄電車男は、ケータイカメラで、私鉄にまつわる画像を撮っているわけだが、当たり前だが、いわゆる乗客となって、撮影する。

しかしこれは。だ。国道側から、撮ったやつなんだ。
もちろんクルマを運転しているときのものなのだ。
当たり前だが、蒲田駅付近の交差点で、赤信号停車中だ。
いやはや、工事は最盛期を迎えているようだ。
ほんまに、すごい。
国道は、15号線というのだが、
なんと、京急の羽田分岐線は、この大国道、15号線を踏み切り形式にて、横断しているという。

しかも瞬間単線であるという前近代的レイアウトなのだ。
しかしこの工事が、終われば、この前近代的レイアウトは、終わりを見る。
そうなるとちょっと残念な面もなきにしもあらずだが。

ま、便利になることはいいこったで。
posted by 私鉄電車オトコ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

