2009年04月13日

桜終わったな。

画像0260.jpgこういう広告って、どれだけ効果があるんだろうね。
正月は、初詣には、〇〇電車で。
とかね。
利用客の確保に、こういったポスターは、効果あるんだろうか。
毎年、作っているのか、それとも、いつもストックしていて、
季節がきたら、張り替えている。使い回している、のだろうか。

やはり、電車利用は、温暖化対策だからな。
しかも私鉄電車は 、JRよりも、温暖化効果は高いと思う。
エコや、まさに。エロではない。

設備投資が相対的に小規模だからだ。

みんな、エコでいこう。私鉄電車に乗って。
posted by 私鉄電車オトコ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117416648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。