2006年02月02日

阪急電鉄3都物語

060202a.jpg
 阪急電鉄線です。主要観戦3戦を一緒に描いて見ました。非常に質の悪い路線図となっております。改良の余地はたくさん残しておいたほうが、これからまたまた書き込んでいく上で楽しみが増えるわけでございます。
 なんちって。。。。阪急電鉄はご存知3複線の梅田〜十三間を経て、その後は扇形上に3線が分かれて、扇の両端の京都線と神戸線は、約150度方向に開いております・・・分度器で図っているわけではございませんが。
 なので、このような路線図は、ちょっと実際の路線の地理的関係位置からしてはちょっとNGなわけなんですが、阪急電鉄線の路線図を紹介する上で、また「梅田起点」を重視し、種別を説明したものとしてはいいのではないかと思ってます。

 それにしても、質が悪い。。。
posted by 私鉄電車オトコ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(1) | ★私鉄路線図☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12654760

この記事へのトラックバック

阪急ファン3点セット
Excerpt: はんきゅうふぁんさんてんせっと  阪急電車ファン(もちろん鉄道愛好者)  阪急ブ
Weblog: あやしい事典をブログでbyぶまぶま
Tracked: 2006-02-03 00:01
×

