2006年02月10日

もしも阪神が青かったら(ケツではない)

 青い稲妻、快速特急、といえば、関東の京浜急行電鉄電車ですが、、、いや、ほんまは赤い塗装での電車なんですが、なぜか最近、青くとそうした列車が、そこそこ多く走っております。最初は航空会社の宣伝で協力しているのかなあってお思ったのですが、どうもそうでもなさそうで。電車も三崎口本線に走っていたり、。。。
 ほんで持ってというわけではないですが、阪神電車の9300系私鉄電車男版を青くしてみました。。青いといえば、ジェットカー5500系がありますが、けど、9400系とはちょっとデザインも異なっているようです。
 ひとまず、デパートの高層階からの前景とでも言いましょうか、そんなような高さから見下ろした場合かなあ。。。。
060210d.jpg

 ま、そんなわけで、すぐさまこの伝書鳩は、地上に降りて見ました。カラスが昔レールの上に石ころを置いて、人々をヒヤッとさせてましたが、青い阪神特急電車を、みなさん、どうお思われますか?。
060210f.jpg
 青い阪神を8両編成、そしてオレンジ阪神電車を、各駅イメージで4両編成としました。
 「まもなく、発車で〜す」「オ〜ライ」

posted by 私鉄電車オトコ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ★私鉄路線図☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。