2006年02月10日

ホームの看板に採用されました!

 そんなこんなで今日も今宵もコレにておねむの時間が刻々と近づいて参っております。
今日はかぜはあったように思いますが、おこそこ過ごし安い晴天の日でございました。
060210hh.jpg
 ああ、のどかな田園風景にて、日は沈む、そして、電車はホームに滑り込み、そしてまたベルを鳴らされては、静かにホームから体を出し、レールに車輪を静かに滑らせて、その連なる車体を鈍い光を反射させながら、次の停車駅を目指すのであります。そんないつもの風景が、私鉄電車男とっては、たまらなく平和で、小さくはあっても、そして、自己満足ではあっても、それがあほちゃうか?っと後ろ指差されようとも、わが世の春を感じるのでありまして、、、まちょっと今日の駅はどうなっているかなっとばかり、目を、めの焦点距離をちょっと調節して、見て見ますと、
060210gg.jpg

あれ?、どっかで見たような、、、ええっと、うんと、、、???
看板が、看板方式とか言われていますが、それはさすがに、関係ないか。。

 ちょっとズームしてみようか、って気になってもちょっと近づいたら、
あらららららあ!!
060210jj.jpg
 わての、わての路線図が、ちゃあんと、ホームに掲げられているではないですか!!!。
すごいすごい、わて私の作の、「町と町のど真ん中へ」(阪神特急版)が!!こんなところに、吊り下げ式でどでかく、ありましたあ。
 読者の皆様、ご清聴本当にありがとうございます。今後ともお客さんに支持してもらえるような路線図を描きたいと思います。
今後ともよろしゅう御おねがいいたします!!!。

(私鉄電車男拝)




posted by 私鉄電車オトコ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★私鉄路線図☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13104181

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。