2010年02月11日

関西私鉄文化ツアー

10-01-06_003.jpgに出発した。

この4連休である。
関東在住の私鉄電車男。

忙しくて、なかなかこのブログを更新できていない。
忙しいというのは言い訳に過ぎないこともある。
つまり、趣味というのは、波があるからなのだ。

ある特定の趣味をやっていると、ある時期を過ぎると、しばらく停滞気味となる。
その時には、他の趣味が、精神上も、占有する。

しかし一定時期を過ぎると、趣味というものは戻ってくる。
他の趣味が飽きたところで、沸々と、こっちが湧いてくる。
趣味間で相互に、サイクルを持っているのだ。

前置きはいい。今、関西に来ている。
久しぶりに、関西の私鉄を現地調査に、訪れているわけだ。

レポートは、おそらく非公表となるだろうが、

このブログで、少しは、紹介していく、かもしれない。
気分次第である。
posted by 私鉄電車オトコ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140812474

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。