2006年09月05日

もうじきですね。

■意味がわかんなかったんですけど、もうじきですね。何なんでしょうね。もうじき何が起きるのか。楽しみ東急電鉄線ですね。どうしましょうかねえ。それから電車の撮影会だとか。。。鉄道ファンは電車の車両がお好きですこと。。。これからも、元祖オタク市場の活性化に頑張ってください!!!。
何事も、市場です。鉄道市場は、今後は頭打ちでしょうからね。なんでも企画せんと、時代においていかれますよ。


060902_1324~001.jpg 060902_1825~001.jpg

◆どこへ行く、東横急行線

どないすんねや東横急行
060906jj.jpg

久しぶりやな路線図大王。しばしご無沙汰。夏だもん、部屋でこもっていてしこしこ作業なんて、いくらなんでも、そんな死人みたいなこと、出来な一すよ。外へ出なあかん。生きてんねやから。
生きてる限り、東横急行電車に、のらなあかん。せやせや。

060906ccd.jpg

060906ty.jpg

△私鉄電車男もこんなところで一杯やったりするんだな。。。ちょっと寂れているけどこうして撮ってみると、ちょっとまあ、いいアングルだったり。ほろ酔い気分で外に出てみれば、夜空に瞬く星星が、きらきらと、、、。流れ星でも見られないかと、しばし。。
060904er.jpg
posted by 私鉄電車オトコ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | =沿線レジャー= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23314944

この記事へのトラックバック
×

