2006年10月02日

大手14社据え置きとします

どうしますっかね。私鉄オトコとしては、大手私鉄14社といいたいところなのだが。。。
私鉄電車は、会社別に言えば、っだ。関東7社、名鉄、関西は5社、そして西鉄の合計14社とその付属路線を主として私鉄電車オトコ対象路線としているおり、定義しているわけなのですが、この統合の取り扱いについては、特段意識することはなく、従前どおりといたそうかと思います。
ということで人事発令たるものはございません^^^。

よって、阪神阪急の統合については、やはり分離して考えておくこととしようと思います。
あしからずんです。。。

■山陰山陽7空港活性化、頑張ろう中国ニッポン。
http://www.nnn.co.jp/news/060930/20060930008.html

【首都圏に一丸アピール  中国地方7空港で共同企画】

首都圏にしか頼ること、出来ないのかなあ。。大阪からだと、そっか列車になるもんな。それにしても地方には空港が多い。なんで関東には地方空港がないんだ???

posted by 私鉄電車オトコ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆私鉄電車(男)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。