2006年12月06日

変わったんだ Hankyu

●お休みしている間に、ちょっと表示方法変えていたんですね。
さすがに阪神電鉄の路線図は少なくともこのページと一緒には、描かれてはいませんね。
どしてなんでしょうね。。。残念ですね。一緒に描くことは難しいですね。

http://rail.hankyu.co.jp/station/rosenzu.html

061205hr.jpg

●私鉄的航空会社、と言ったらヘンか??。乗ってきましたエアードゥー。
JALやANAは大幹線鉄道でいわば、JRのようなもの。それに対して、いじめられている新興の二社。頑張って欲しいです。

日本の空は、スカイマークとエアードゥーで十分です!!。そのほかは鉄道で。。。
とすると、富山便あたりは欲しいな。。。
061125a.jpg 061124ll.jpg
posted by 私鉄電車オトコ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆私鉄電車(男)★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29081481

この記事へのトラックバック
×

