2007年02月26日

京浜か東横か

良く考えてみよう。

京浜が良いのか東横が良いのか。
ちょっと昨日の路線を書き直してみました。横浜からみると営業距離で言えば、渋谷のほうが品川よりもちょっと距離があります。
しかし駅の数が京浜線の方が多いので、
ちょっと東横線の駅の間隔を離して書くほうがちょっとだけ実態に即した感じで表せることができるはずです。

東京と横浜のそれぞれ上の文字と下の文字を組み合わせた路線名を冠に掲げている両線。
070226ab.jpg

厳密に言えば阪神阪急のような競合というわけではない。

東京口がそれぞれ、品川口と渋谷口で分かれているから。

でもどっちに乗るか迷うんだよなあ。。。それもそのはず、
その後のお話に請うご期待を。
070226ac.jpg
posted by 私鉄電車オトコ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★私鉄路線図☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34743112

この記事へのトラックバック
×

