2007年05月03日

尼崎駅だいぶできてきているようだね

久しぶりの関西私鉄電車紀行。
というわけではないが、明石方面で、
少し用事があったために、

JRでもいくのも、何だかなっということで、
わざわざ、梅田まで出て、阪神山陽直通特急に乗車する。

12:10発の電車だったので、
高速神戸鉄道線内は、時間調整運行となっているから、

遅いけれど、
相変わらず魅力的だった。

尼崎駅。ファンの間では、近鉄線との直通乗り入れ問題を
筆頭に、

注目の的だが、
順調に工事が進んでいるように見える。


完成が待たれる、
posted by 私鉄電車オトコ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | −その他交通− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。