2008年01月26日

もういいかな・・・えのでんほくでん

これでもかって感じだね。。

両社のロゴを入れてみた。
分かるかな?、どこに入れたか。
080124op.jpg

江ノ電は、ちゃんとしたロゴを持っているけど、
ほくでんないなあ。ちょっとした飾り文字だけで、
運用しているようだ。

バスの発着は、藤沢と金沢。

北陸からのお客様は、藤沢から江ノ電に乗って、江ノ島鎌倉方面に
お出かけするのだろうけど、

湘南からのお客様は、

金沢についてもほくでんに乗ることは、あまりなさそうだな。

海のほうに、何か観光スポット、
あるんでしたっけね??。

080124opu.jpg
posted by 私鉄電車オトコ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ★私鉄路線図☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。