2008年01月27日

また修正です。少しずつきれいになっていきます

京浜急行電鉄、南海電鉄、そしてスターフライヤーの
合成です。

昨晩描いてたやつですけどね。
080127a.jpg

なかなかきれいになっていきました。
路線図描画の、「羽田空港」の位置を変えました。

ストレートに行かんとね。

080127b.jpg 

泉佐野と京急蒲田は、同じような位置づけにありますね。

関空も、南大阪方面に加え、和歌山方面のお客様の利用が
多いように思いますから。

その点、神奈川方面からの羽田空港利用者が多い点と、

よく似ていると思われます。

交通の要所といったところかな。



posted by 私鉄電車オトコ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ★私鉄路線図☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80874844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。