2008年02月24日

今日はさんざんだね

P1000013.JPG忙しい中、久しぶりに休暇をいただいて、都内のあちこちに

私鉄電車オトコしてこようと思っていたのだが、

鉄道にとっては厳しい一日となった。

ホームどころか、階下の改札口まで、木片混じりの砂が、

フロアをうっすらと、汚している。


明日は、掃除がたいへんだろうな。

風は、強風時は、特に挟軌鉄道は、厳しいね。

やはり横風に弱いから、慎重に運行可否を判断せねばならない。

JR線をはじめ、東武鉄道や小田急電鉄は、
関係者をやきもきさせた一日であったことだろう。

ま、当面はこれから春に向かって、不安定な天候が

続くことも多いだろう。

まあ、仕方ないね。厳しいね日本の気候を
走り抜ける私鉄電車を

みているのも良いかもしれない。
posted by 私鉄電車オトコ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

