2005年11月10日

ウータンです

KIF_0070.jpgウータン君です。うn気楽そうに生きているよ。そりゃそうだわなあ。飯もふんだんに食えるし、襲われるとか危険も無いしおらはここで幸せだよ。ただちょっと昼間はうるさい家族連れだかなんだか知らないが、こどもたちとかおらをじろじろ見ていく。ちょっとわずらわしいが、対外は喜んでおらを見てくれているようだ。だからたまに気が向いたときははしごに登ったりブランコぶら下がったりして、ちょっと運動がてら、動いてやる。そうするとまた、こっちを見てくれている群集どもがにこやかに歓声を上げたりパシャパシャなんだか知らないが写真とかいうものに尾らの格好や姿を納めているらしく、なんでも家に持ち帰ってはまたおらを眺めてくれているらしいのだ。人間とか言う動物はおらとはそう遠くない系統にあるらしいが、なんとも珍しい種族なもんだね。
posted by 私鉄電車オトコ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | =沿線レジャー= | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9188671

この記事へのトラックバック
×

